恵の本舗「モイストクレンジングウォーター」使用感想&口コミ

恵の本舗「モイストクレンジングウォーター」 →美容・健康

恵の本舗のモイストクレンジングウォーター試してみました。

メイク落とし、洗顔、化粧水の3つの働きをする水の多機能クレンジング。
ふき取るだけで、メイクやくすみの原因となる古い角質もスッキリとオフ。
化粧水なしでもしっとり、みずみずしくうるおいます。

価格は300mlで¥2,200(税込)

↓中身はこんな感じ。

恵の本舗「モイストクレンジングウォーター」

無色透明で柑橘系のサッパリした香りがほのかにします。
私的にクレンジングは断然ふき取り派。
洗い流すタイプだと面倒になって、ついついそのまま寝てしまうんですよね💧
ふき取りタイプはTVを見ながら気軽にできるし、とにかく楽でいいです。
こちらのクレンジングウォーターはしっかりメイクもさっと落ちて、使用後はしっとり。
無香料、無鉱物油、無着色、ノンパラベン、アルコールフリーだから安心ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました