以前から気になってた、歯が白くなる歯みがきジェル試してみました。
効能・効果は…
歯を白くする、口臭の防止、歯周炎(歯槽膿漏)の予防、歯肉炎の予防、歯石の沈着を防ぐ、タバコのやに除去、口中を浄化する、口中を爽快にする、むし歯を防ぐ。
以前から、白い歯に憧れてたんですよね。
中身はこんな感じ↓

色は白透明でミント系の爽快な香り。泡立たないジェルタイプなので垂れ落ちる心配がなく洗いやすいです。洗いあがりはスッキリ!こちらの歯みがきジェルに変えてから爽快感が長時間続いてる感じがします。色の方は一気に白くなるわけではないので変化がまだわかりませんが、効果が承認されたホワイトニング成分配合なので期待して使ってみたいと思います。



コメント