今回は初になるシャンプータイプの染毛料を試してみました。
トリートメントタイプはいくつか試したことがあったのですが、シャンプータイプは初!カラーはブラックとブラウンの2種類あるんですが、私はブラウンにしました。
中身はこんな感じ↓

思ったより色が濃くて驚いたけど、泡立てると薄くなります。
使用方法は普通のシャンプーと同じだから手軽。ただ、爪が茶色く変色しないように&泡立ちやすくするために、髪を濡らした直後にゴム手袋をつけた方がいいと思いました。
染め上がりは自然で、使い続けていくと白髪が徐々に目立たなくなっていく感じです。香りは凄くいい!無添加なので安心して使えました。



コメント