【通信教育】ナチュラルフード・コーディネーターの資格がほしい!

【通信講座】ナチュラルフード・コーディネーター 未分類

ナチュラルフードに興味を持ち始めたのはマクロビ料理をテレビで見て知ったのがきっかけでした。もともと野菜は好きだし、健康とダイエットにも興味あります。しかも、身体にいいものって本当は一番美味しいんですよね。だから外食も農園レストラン系が一番好きです。しかも見た目もおしゃれでインスタ映えしますよね。

【通信講座】ナチュラルフード・コーディネーター

ナチュラルフードと言ったら玄米ってイメージ。食べてみたいな。この豆腐ホイップクリームといちごのショートケーキも美味しそう。

【通信講座】ナチュラルフード・コーディネーター

酵素ジュースが自分で作れるようになったら気軽に毎日飲めるし、保存食も作りたーい!

but…
春になったらもっと取りたい資格が他に見つかって…笑

そちらも後で紹介しますね。

profile
ひんまる
ひんまる

管理人は多趣味なアラフィフ🫧
時間・お金・心に
 余白のある毎日を目指して ☕
心と身体の健康・
 好きを収益化することを学び実践中🌿

ひんまるをフォローする
未分類
シェアする
ひんまるをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました