ナチュラルフードに興味を持ち始めたのはマクロビ料理をテレビで見て知ったのがきっかけでした。もともと野菜は好きだし、健康とダイエットにも興味あります。しかも、身体にいいものって本当は一番美味しいんですよね。だから外食も農園レストラン系が一番好きです。しかも見た目もおしゃれでインスタ映えしますよね。

ナチュラルフードと言ったら玄米ってイメージ。食べてみたいな。この豆腐ホイップクリームといちごのショートケーキも美味しそう。

酵素ジュースが自分で作れるようになったら気軽に毎日飲めるし、保存食も作りたーい!
but…
春になったらもっと取りたい資格が他に見つかって…笑
そちらも後で紹介しますね。



コメント