【春仕様に模様替え】リビング、ベランダガーデン、45cm水槽、金魚鉢|インテリア

リビングのインテリア ▶️インテリア|生活雑貨

4月7日の日曜日から張り切って春の準備してます。去年はなかなかコタツが手放せなくて、5月過ぎてもコタツでダラダラ過ごしてた記憶。今年は早くスッキリしたいかったしガーデニングもしたいし!温かくなってもう気持ちが上がり過ぎてる感じ(笑)で、コタツは4月初めにとっととお片付けしました。

リビングのインテリア

コタツもなくなったし、越冬のために室内に入れてた植物達も日中は外に出せるようになったし…とにかくスッキリー!コタツ下のマットはまだ敷いたままだけどね(汗)引っ越してきて早2年。

思えば2年前のリビングはこんな感じだった↓

リビングのインテリア

まー、とくに変わってないけど、水槽が2つ増えたくらいかな?

続けてベランダとビオトープの掃除へ。

ベランダガーデンとビオトープ

ドジョウとタニシが冬眠から目覚めてました。

それからそれから45cm水槽の大掃除と水替え(汗)

45cm水槽のレイアウト

金魚鉢の大掃除&水替え。

金魚鉢

お疲れさまでした!
リビングのインテリアは、ほぼ楽天市場で激安で購入したものかニトリで揃えたものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました