4月7日の日曜日から張り切って春の準備してます。去年はなかなかコタツが手放せなくて、5月過ぎてもコタツでダラダラ過ごしてた記憶。今年は早くスッキリしたいかったしガーデニングもしたいし!温かくなってもう気持ちが上がり過ぎてる感じ(笑)で、コタツは4月初めにとっととお片付けしました。
現在|リビングのインテリア

コタツもなくなったし、越冬のために室内に入れてた植物達も日中は外に出せるようになったし…とにかくスッキリー!コタツ下のマットはまだ敷いたままだけどね(汗)引っ越してきて早2年。
2年前|リビングのインテリア
思えば2年前のリビングはこんな感じだった↓

まー、とくに変わってないけど、水槽が2つ増えたくらいかな?
ベランダガーデンとビオトープ
続けてベランダとビオトープの掃除へ。

ドジョウとタニシが冬眠から目覚めてました。
45cm水槽のレイアウト
それからそれから45cm水槽の大掃除と水替え(汗)

金魚鉢
金魚鉢の大掃除&水替え。

お疲れさまでした!
リビングのインテリアは、ほぼ楽天市場で激安で購入したものかニトリで揃えたものです。



コメント